なんでnote始めたん?

はじめまして、ほむきぬです(@Homukinu47)。
普段はニコニコ動画に旅行動画等を投稿しています。

いきなりですが、noteはじめました。
理由は2つ。文章ベースでアウトプットしたいのと、自身の「経験や思い」を伝えたいからです。

動画でのアウトプットはしているつもりですが、最近はめっきり長文を書くことが減り、表現力が失われているなぁと感じていました。だから自身の書く力を上げるためにnoteをします。

また、自分で言うのもなんですが多趣味なもので、色々なことに対して一定の知識や考えは持っているつもりです。しかし、ただ自分が持っているだけでは何にもつながらない。表現して意見をもらってはじめて価値あるものになると思っています。そのために自分の持つものをnoteで発信したいです。

正直決まったジャンルのことを書く気もないし、思ったことをつらつらと書く、ただのメモ帳になるのかもしれません。そんなものでも、見てくださる方が1人でもいたら嬉しいです。

次は身バレしない程度に詳しく自己紹介したいなぁと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?