見出し画像

#022 田中亮丞

【たった1人のあなたと出会い、分かち合う】

表現するもの
>自分らしさをロゴで表現したい

コンセプト
>たった1人のあなたと出会い、分かち合う
>ともに歩みながら、ココロで会話する

デザイン
>たった1人であり同じ形はないことを意味する複雑な円
>分かち合い、会話することをイメージ化した円の交わり
>目の前のあなたを思うことを意味する相思鼠

参加者の声
>自分を言葉で表現することはとても難しかったけど、とことん付き合ってくれて、結果としてとても納得感の高い言葉にすることができました!言葉の順番、単語や接続詞のひとつひとつに対してニュアンスを調整していく熱量にとても感激です。
ロゴの完成度も想像以上で、いろんな場面で使いたいなと思えるものができました。自分らしさを表現したい人だけでなく、自分らしさとは何か?から考えたい人にもとてもおすすめできる時間です。

Client:田中亮丞
Date:2022/5/30
Member:田中亮丞、足立炎
Link1:https://twitter.com/ryocchif22
Link2:https://www.facebook.com/tanakaryosukef22
Link3:https://coachinglife.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?