ほぼ日刊ホモ日記(2020年4月9日)

ラクーンシティこと東京に戻ってきた、
ホモです。

何を言っても不謹慎な気がする、
バラエティ番組で笑っている奴らも、
手を繋いで歩いているカップルも許せなくなってきた。
「ソーシャルディスタンス!!」と手刀を入れて、カップルを切り離している。
新幹線乗り場で抱き合う必要がありますか?
不要じゃないですか?
不急じゃないですか?
シベリアに出兵に行くのですか?

ダメだ、怒りの矛先を間違えている。

心がまるで落ち着かないので、
切れてしまった精神安定剤を取りに東京のアパートへ(すみません本当は神奈川です、見栄をはっています)

国家総動員法の自己啓発バージョンかな?と思わせる「絆」に気持ち悪さを抱えている。

東日本大震災の時の「頑張ろう!日本!」がすごく嫌だった。
頑張っている、すでに頑張っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?