見出し画像

不要な物を処分しに行きました

こんばんは(*´∀`)♡今日は友引です。
断捨離の為に買取して貰える場所10:50頃に向かいました。
開店してもう少し過ぎたあたりかと思ったのですが‥‥‥。
お店の開店時間が12:00でした。(。>﹏<。)うそー。
1時間10分店の前で待ちました
かなり目立つぞって思いながら(´;ω;`)

処分する物が入ってるダンボールは、全部で3箱です。

車がないので自分が持てる量で運ぶしかありません。
購入金額より半値以下での買取金額でした。
前職で仕事してる時に気になる本をポチポチと購入してたので、気をつけていこうと思います。
無駄使いにならないようにこれから見直します。

どうしても読みたくて、一人でおしゃべりノートを予約しました。
友達から見てから購入しようと思ったのですが‥気になり眠れなかったので取り寄せ購入します。
自分の心の整理と感情コントロールできるように役立てていきたです。

今日は、帰りにケーキ購入したよ💕
断捨離頑張ります😊💕これから片付け頑張るぞ。
使ってない物を処分します。
過去の自分と見つめ直します。

寝る前の5分片付け頑張るぞ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?