見出し画像

休日

こんばんは(*^^*)
ゆったりとした雰囲気で過した。
まずは、洗濯物を洗って干しました。
その間に読書していました。

トイレ用品と日用品購入して、夕食買って帰宅してきました。
明日は、勉強して‥お弁当作りの材料購入しに行きます。

のんびりと静かに過ごせてよかった(*^^*)

少し辛くてその日には、書けませんでした。
友達とLINEトークでオススメな本のタイトル聞いた。
内容を聞いたら‥私の駄目なところを本を通じで指摘してきたので‥今までずっとそうおもってたのかなって‥思いながら辛くても我慢して聞き続けました。

本は折を見て、読んでみようと思っています。

私は、変わるきっかけをいただけたので感謝しつつ、日々の成長に取り組んで行きます。

心を一人で癒やします。

成長した先に何があるのかが楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?