試験してきたが

こんばんは(*´∀`)

試験する前に個人情報を書かなければ行けなくて‥
正直にいいます。
隣同士で個人情報を書かなければいけなくて。

知らない人と隣同士で書くことにドン引きしなはら記載しました。
正直に言いますが‥個人情報ですよ。
見ようと思えば見える状況に絶句しました。

若い人は、写メを取る始末にドン引きしました。
相手側も誤解させた行動のことを謝ってくれて、
こちらの写真は取っていないと画面を見せてくれましたので‥信用する。
きちんと話してくれる人は良い人です。

ー前日の出来事ー
昨日は、実家でテレビの初期化してしまい設定の仕方を聞かれて対応。
知らない人には聞かれて対応しました。
正直に疲れました(´;ω;`
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か事がある時の前日は、
大抵‥変なことが起きる。
これを教訓にしようと思います。

試験は、無事に終わりましたが、
正直に一般常識問題関係ない問題でした(´;ω;`)

勉強楽しかったから、試験勉強終わったが、
引き続きやろうかなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?