見出し画像

タイムスケジュール表No.1

こんばんは(*´∀`)♡

昨日からタイムスケジュール表と一人おしゃべりノートを書いて実践しています。

1.タイムスケジュール表 実践2日目です。


きちんと続いてるって実感しています。
毎日、note日記に書いて持続できるように頑張ります。

・履歴書の修正
・職務経歴書の作成
・志望動機

この3つを午前中に終わらせました。

2.一人おしゃべりノート実践

友達から一人おしゃべりノートについて話を聞きました。

やってみたいと思い気持ちを伝えたら、友達がまとめた要約内容ノートの印刷を貰いました。

早速、実践してみることにしました。

まだ、二日目ですが実感としては、やって良かったと思っています。
自分を客観的に見れるし、自分の思考も知れるなって思った。

一人おしゃべりノートをつけ続けることで改善点や気持ちの対処方法も解ることがあるかもしれない。

まずは、持続的な週間を作っていこうと思います。

3.新しく始めたいと改めて思った

私も1から学びなおしてやりたいこと見つけたいと思いました。

内容については、気持ちがまとまったら書きたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

✿ 今日の出来事 ✿



今日、勉強用のシャープペンが欲しくて買いにいきました。

売り場が解らず店員さんに聞いて案内してもらいました。(感謝)
店員から商品入れるカゴ赤貰ったよ。

購入したい商品が店員さんを呼んで対応する商品だったので、結構‥カゴ要らなかった。

無事に欲しいボールペン購入できたので良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このあと、明日のタイムスケジュール表、一人おしゃべりノート書いてから5分片付けして寝ようと思います。

明日は、ハローワークにいきます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?