見出し画像

ハローワーク行ったよ

こんばんは(*´∀`)
ハローワーク説明会行ってきました。
履歴書が修正のため持ち帰り再提出になりました。

明日、もう一度ハローワークに行って完成させるよ。よし、頑張るぞ(*´∀`)

話は変わりますが‥WBC野球オンエア放送:日本X米国は、ハローワークに行ってて見れませんでした。

侍ジャパンが世界一になったことを号外で知りました。

今までテレビで観戦していました。
大谷選手、村上選手、岡本選手、ダルビッシュ選手
カッコよかった♥

おじいちゃんにプレゼントする為、貰いました♥
誕生日プレゼントになるかな♥


号外(表)


号外(裏)


日本が世界一になった記事を見て感動しました。
さらに感動、凄いよ、侍ジャパン(*´∀`)♡

19時からの侍ジャパンを見ています。
侍ジャパン見てから、履歴書修正します。
印刷はハローワーク行く前にします(*^^*)💕

侍ジャパン、世界一おめでとうございます♥
感動をありがとうございます♥

履歴書修正して5分片付けして、スケジュール表書いて、一人おしゃべりノート書いて寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?