見出し画像

希望した会社に履歴書を送りました

こんばんは(*´∀`)💕
ハローワークで再度、書類を確認してもらい終わり郵便局で書類を出しました。

さすがに疲れました。

今日ぐらいご褒美あってもいいよねって思いケーキを購入した。


くま&うさぎのケーキ♥

ちなみに貯金使ったので‥節約します。

明日から東京へ行く準備します。
面接採用してもらえるように頑張ります😊

ー出費ー
交通機関440円
残金130円

きちんと節約しようねって思う。
ちなみに履歴書2件《速達等》郵便費用1120円とケーキ費用682は‥‥合計1802円を貯金から出しました。

明日は、出費に追加金入れて記載します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?