見出し画像

【締切は3月31日まで!】 #こどもがみーんなのびのび通える台東区の学校にしようプロジェクト アンケートにご協力お願いします!


こんにちは!


台東区議会議員 本目さよ(ほんめさよ)です。


↓理不尽な校則やルールがどの程度あるのか?を調べているところです。

全部の学校集まってはいるのですが、できれば各学校もう少し多く集めたいと思っています。学年ごと、クラスごとに違うのかしら?というのも知りたい!!

できればもっと知りたい学校↓

【小学校】

#石浜小学校

#上野小学校

#金曽木小学校

#黒門小学校

#千束小学校

#大正小学校

#東泉小学校

#東浅草小学校

#富士小学校

#松葉小学校


【中学校】

#浅草中学校

#駒方中学校

#桜橋中学校

#忍岡中学校

#柏葉中学校


回答にかかる時間は10分くらいかなと思います。(記述のところで長く書いていただくとその限りではないのですが(汗))

よろしくおねがいしますっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?