見出し画像

"イベント201"ーコロナウイルスシミュレーションは、ダボスの世界経済フォーラムのコンファレンスで考案された。

プレパンデミックシミュレーションは、世界経済フォーラムの年次会議の傍らで起動されました。

The Dossier
ジョーダン・シャハテル

元記事はこちら。


イベント201の計画段階は、スイスのダボスで毎年開催される世界経済フォーラム(WEF)の招待制の支配者層向け大会まで遡る。「将来、同様のパンデミック」に備えて、悪名高い時期限定のプレパンデミック・コロナウィルス・シミュレーションを行ったのだ。

ゲイツ財団と世界経済フォーラムなどは、2019年10月18日のイベント(武漢で初めて報告されたコロナウイルス症例のわずか数週間前に発生した)のために、これまでの理解よりもずっと早く手を組んだのである。
イベント201の計画段階は、ダボスでの2019年1月世界経済フォーラムの集まりの傍らで最初に発生したと、The Dossierは知っています。

比較的知られていないソーシャルメディアへの投稿で、主催者は世界経済フォーラムのイベントの傍らからイベント201の形成について議論しました。

2019年1月23日、ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターのディレクターであるトム・イングレスビーが、ゲイツ財団と世界経済フォーラムと連携したイベント201の結成を初めて公に発表した。イングレスビーの組織はその後、ニューヨークでイベントを開催することになる。



クラウス・シュワブ氏は、"Covid-19 The Great Reset" や "Fourth Industrial Revolution" などの近著を通じて、この技術専制の動きを詳しく解説している。

イベント201の発表を最初にリツイートしたのは、他でもない、ジョー・バイデン大統領の下で現在ホワイトハウスの首席補佐官を務めているロナルド・クレイン氏であった。

イングルスビーは現在、ホプキンス大学での職務に加え、米国保健社会福祉省(HHS)のシニアアドバイザーを務めています。

その6日後、当時世界経済フォーラムの「グローバルな健康安全保障」に関する活動を率いていたライアン・モーハードが、ニューヨークで計画されているWEF-Gatesコロナウイルス戦争ゲームに注目する2人目の人物となった。

イベント201が再び公の場で議論されるのは、さらに7カ月後の2019年8月、ジョンズ・ホプキンス・センターが来るべきシミュレーションに特化したウェブサイトを立ち上げたときである。

イベント201の詳細については、"将来、同様のパンデミックが来る "と警告した悪名高い2019年10月のコロナウイルスシミュレーションに関するThe Dossierの最新報告書をお読みください。

https://www.centerforhealthsecurity.org/our-work/exercises/event201/


イベント201:WEF-GatesのCovid前シミュレーションの主催者は「将来、同様のパンデミックが起こる」と警告した。
COVIDマニアが始まるわずか数週間前に、地球上で最もマニアックで権力に飢えた勢力が集まり、架空のコロナウイルスが動物の保菌者から人間に感染し、「最初の1年間にワクチンが利用できる可能性はない」という戦争ゲームを行い、「将来、同様の大流行が起こる」と警告しました...
もっと読む
19時間前 - 171件のいいね! - 61件のコメント - Jordan Schachtel

和訳

イベント201に関するこれまでの調査報道では、前述の2019年8月の日付を、悪名高いプレパンデミックコロナウィルスシミュレーションの最初の言及と誤って考えていた。しかし、イベント201は、2019年1月の悪名高いWEFダボス会議で初めて考案されたことが分かっている。

参考記事

1      2008年の金融危機を受け、2010年にフィランソロピーの主要機関の一つであるロックフェラー財団は、後に「シナリオ・プラニング演習」と呼ばれるものを開催しました

2    国連アジェンダ2030は、一つの世界政府の下で地球の資源と人口を集中管理するために、支配階級によって計画された世界規模の計画である。この計画は数十年前から存在し、2020年以降、猛スピードで完全に実行に移されている。


3    ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター、世界経済フォーラム、ゲイツ財団が広域流行病シミュレーション・ライブ配信を主催

広域流行病が世界規模で経済・社会に及ぼす深刻な影響の緩和に向け、世界的な官民協力が急務であることを浮き彫り

October 19, 2019 09:54 AM Eastern Daylight Time


4    ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターは、WHOおよびゲイツ財団と共同で、コロナウイルスよりも致死率が高く、特に子どもにとって危険な世界的大流行を模擬した演習「Catastrophic Contagion」を2022年10月23日にベルギーのブリュッセルで実施しました。この演習にはビル・ゲイツ氏も出席していた。

シミュレーションでは、ブラジルを発端に世界中に広がる架空のパンデミック「重症エンテロウイルス呼吸器症候群」について、WHOの健康諮問委員会が取り上げました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?