見出し画像

浦島坂田船LIVE参戦



これから、浦島坂田船LIVEに

娘と参戦します。

この日を娘は心底楽しみにしてきました。

4月から働き始めた新職場でも、

この日があるから、頑張れたのでしょう。

今日は、有給を私も娘もいただいて

参戦です。

私は、学校図書館で働いてます。

この時期は、新学期の準備に忙しいのですが、

昨日、残業してなんとかしました。

浦島坂田船では、どのメンバーも大好きです。

歌がヤバいくらい好き。

「月夜」歌ってくれますよね。

ペンラを会場で引き換えます。

娘はグッズ19点、引き取ります。

信じられない数ですが、

彼女のモチベーション上げのためには、

親として、止めることはできません。

なんと言っても、私が東方神起のガチファンで

12年前くらいから、LIVE、グッズと

入れ込んでいたのを見て育った娘なので、

娘の推し活動をとやかくは言えないです。

6月は、東方神起のファンミ、

東京ドームのまふまふのLIVE二日間(当選したら)

上半期、働いて、稼いで、推し活動がんばります。

ありがとうございます😊 励みになります。