見出し画像

ひきフェス

昨日は、「ひきフェス」を

娘と約3時間、視聴しました!

オンラインで、東京ドームからでした。

東京ドームは、東方神起のライブで

よくお世話になりました。思い出深いすぎる。

こんな人数、収容できるんかい?ってほど、

開演ギリギリまで、外に人が溢れるんですが、

不思議と収容されちゃうですよね。

今回は、無観客、オンラインライブなので、

映画館か、お家で鑑賞できました。

映画館のチケットは、外れたので、

家でペンラ振ってました。

みんな、歌、うまっ。

私の推しは、まふまふさんと天月さん。

浦田さんもいいな、可愛い。

そらるさんも素敵。

なるせちゃんのラップも聴けたよ。

最高のライブでした(^^)

心の奥に届く、みんなの歌声。

音楽っていいね。

Adoさんの「ギラギラ」を練習中です。

難しいけど、歌詞と曲がいいのよ。

「神様が左利きだったら」なんて、

思いつかないわ。

ありがとうございます😊 励みになります。