見出し画像

東京の夜

ひとりで東京体育館に行ってきました。

天月さんのライブです。

天月さんの歌声は、

絶対的主人公で、

元気づけられます。

あまちゃん、最高!

ゲストで、私の大好きな

少年Tくんもでてくれました。

がんばって盛り上げようとする

Tくんの姿に

感涙。

東京駅で旦那さんと集合して

こだまグリーンで

帰路に着きました。

東京駅で、新幹線に乗り込む前に

お弁当を買おうということで

あちこち、見て周りました。

結局、デリカでおかずを買いました。

3時間、ライブで立ちっぱなしだったので、

おかずををたべたら、

眠ってしまいました。

あまちゃん、Tくん、松丸くん

楽しい夜をありがとう😊

ありがとうございます😊 励みになります。