見出し画像

猫と暮らす③

左の猫ちゃん、右の猫ちゃん

いっしょに寛いでいました

新入り猫の長毛ちゃん

多頭飼いでの保護猫保護犬部屋に

住んでいたせいか、

新入りながら、

3匹のなかでは、今やトップです

身体も毛で大きく見えるし、

態度もでかいし、

それでいて、人間大好きなので

飛びついて抱っこをせがみます

甘えっ子です

しかし、猫社会では

お兄さん的ポジションのようです

ほかの2匹の猫ちゃんの毛づくろいをしています

3匹になって、どうなるか心配だったけれと

大丈夫みたいです。

昼間は、3匹て仲良く、

涼しいお部屋で遊んだり、

お昼寝して、娘の帰りを待っていてくれます


娘の心の健康の為のビタミン剤のような存在

それが、猫ちゃんズです

犬ちゃんも好きですが、猫ちゃんズに

私もメロメロです

明日、ちゅーる、買ってこようかな

ありがとうございます😊 励みになります。