子連れディズニー🐭

こんばんは❤️

昨日は、両親と息子と、ディズニーランドに行きました🐭
息子にバースデイで購入したドナルド着せたら倍可愛かった🥺笑
ちなみに、バースデイドナルドが量産しまくってた!
オフィシャルドナルドは数えるほどしかいなかった笑

母が一番テンション上がって、普段スルーするお猿さん(名前わからない)と写真撮ったりしてた😂
まずは、デイジーとグリ。(ドナルドは混みすぎて断念)
まだよくわからない息子、デイジーを前にしても全く泣かず。よかった。
お昼ご飯は、キャンプウッドチャックキッチン。
前は穴場だったのに、メニューがかわってチキン売ったりしてるから結構混んでた。
まあ待たずに入れたからいいけど。
ライスバーガー美味しかった〜けど、母が食べてた期間限定の冷たい麺の方が美味しそうだった!笑

で、ハーモニーインカラー待ち!
90分前くらいならプラザのベンチ確保できた!
息子にミルクあげたらおむつ変えたりしてたら90分なんてあっという間ね!
大好きすぎるパレードだから、40周年が終わっても続いてくれて嬉しい!
ほぼ毎日YouTubeで見てるくらい好き!!
音楽もフロートやキャラクターの豪華さも全部好き!!笑
でも意外とベンチってキャラクターやダンサーさんが見てくれないのね、さみしい。笑

そのあとは、マークトウェイン号へ。
ランドでは唯一ベビーカーのまま楽しめるアトラクション!
楽だった〜

で、スモールワールドへ。
キョロキョロ見てた息子可愛い🥺
5か月ながら何か感じたのだろうか?
さすがスモールワールド。

今度は、ドナルドのパレード待ち。
二時間!😂
今回もあっという間だった、思ったよりは!笑
途中でドリンク買いに行ったりしたんだけど、まさかのアイスコーヒーおいてないお店があってびっくり!
ワールドバザールのホットドッグ屋さん!注意です!笑

ドナルドのパレードもすごいよかったー!!
青って可愛いよね?!

からの、久しぶりに当選したクラブマウスビート!
前から二列目だった!
久しぶりに見たら、キャラクターが降りてくる演出にかわっててびっくり!!
これははまるねー!!
終わった後も会場に余韻が残ってた!

で、夜ご飯はグランマサラ!
珍しく混んでた!
二階席のラスト一席あいててよかった😭
スペシャルメニュー美味しかった〜特にマンゴーモンブラン!

最後にジャングルクルーズ乗った!
やっぱり夜のジャングルクルーズは不気味!笑
息子が寝ててくれたんだけど、お兄さんの声量でかすぎて起きないかずっとハラハラしながら乗ってた笑
起きなくてよかった、、笑

帰りにぐずったから舞浜駅でミルクあげて、帰宅しました!

いやーーー、楽しかった!!!
夢だった子連れディズニーが叶って嬉しかった🥺

年パス時代含めて千回以上はインパしてるけどおむつ替え台なんて、見てるようで見てなかった!
おむつ替えに並ぶこともあるのね。
でもまあ大人3人なら、子連れでも余裕だった!
意外と大変じゃなかった!



昨日行ったばかりなのにもう行きたいよーー
めちゃエナジーチャージできたから、また頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?