平和な毎日

こんにちは❤️

おとといは、実家に行きました。
お昼ご飯はケンタッキー。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいね🥺
寝返りをマスターして、家では目が離せなくなった息子。
「まだ寝返り返りができないから、寝返りするたびに私が戻してあげる。腰が爆発しそう。」なんていつも親に愚痴ってるから、「わたしが今日は戻してあげる👵」なんて意気込む母親。
しかし、実家では一回しか寝返りせず😂
両親と息子とスーパー行ったりして本当にリラックスできました。

昨日は、小雨だったのでいつもの児童館へ👶

小雨といえど、事前予報では台風だったからか、今日は3組しかいなかった。
息子と全く同じお誕生日の男の子に出会った!
運命!笑
3組だけだったから、ゆっくりお喋りできてよかった🥰

午後は、接骨院に行ってリフレッシュしました。

こんな感じの平和な毎日が続きますように。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?