ダイエット開始!

こんにちは❤️

今日は雨だけど、児童館に行った👶
ママ友たちと話してるだけで気分転換になるな〜

実は今日からダイエットを始めた!
結婚式前に飲んでた空肥丸をまた飲み始めた!
お腹すかなくなるけど、色々と副反応がある噂の韓国のダイエット漢方です笑
正直、前飲んでた時よりお腹すく笑
コロコロ寝返りする息子を追いかけたりしてるかなかな?笑

朝ごはん おにぎり一つ
昼ごはん ゆで卵二つとバナナ
今のところこれしか食べてない!
前なら余裕だったのに、今めちゃ空腹😂😂
高かったから多少無理する!

お昼、息子が全然離乳食食べてくれなかった😭
私と一緒にダイエットしてくれてるのかな?笑
後でもう一回チャレンジしてみるー!
産まれて初めて食べるバナナ、甘くて美味しいと思うよ?👶
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?