最後の自由な日?

こんばんは❤️

今日は朝からvivant見て、あとはずっとブラッシュアップライフ見てる〜
面白いし、世代がどんぴしゃすぎてめちゃ懐かしくなる🥺

最近あまりにも鬱なので、妊娠中の楽しかった思い出を振り返ります。
入院の前日は、豊洲のwe are the farmでご飯。
野菜たくさん食べられるし味も美味しいし大好きなお店❤️

で、東京ビッグサイトに移動。
古着フェスに行ったよ〜
夫が、パパバッグとか言って、LLBEANのバッグを欲しがってたから買ってあげた。
どのへんがパパバッグなのかよくわからないけど、これ持って子供と公園行くんだって嬉しそうだったから買ってあげましたw
夫の友人も出店してて、そこでピンバッジも買ってあげた。

で、お台場まで歩いて、いつも通りレトロゲーセン行ったり射的やったり、最後は海見ながらまったり。
帰りは近所の行きつけのつけ麺屋さん。

何かが終わってしまうようですごく寂しかったこの日。
早く日常に戻って、夫と息子と三人でいろんなところお出かけしたいな。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?