父の日

こんにちは❤️

今日は、家族三人でソラマチへ。
朝ごはん抜きで行って、プラチナムへ。(ビュッフェ)
最も好きなビュッフェです。
品数多いし、どれもはずれなし!
前回は妊娠中だったから食べられなかったものも、昨日はちゃんと食べた!!
明太子パスタが優勝🏅

隣にいた男の子をなぜかガン見する息子😂
男の子がすごくいい子で、お父さんお母さんに「赤ちゃんがずっとみてる!可愛い!!」とか言ってた🥺男の子は4歳だって👶4歳は4歳の可愛さがあるね🥰

で、ビアガーデンやってたから夫だけ一杯飲んだ笑
人工芝でごろんとしたり、コールマンのリクライニングチェアに座ったり、最高だった。
コールマンのリクライニングチェアは座り心地よすぎて、もう一生座ったままかとおもった笑
値段調べたら1万しなくて、買おうか検討中笑

で、デザートスノウへ。父の日ということで、パパ業を頑張ってくれてる夫にハーパンをプレゼント。
だぼっとした膝丈でストリート感あふれてて私好み!!!笑
いつもありがとう!

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?