支援センターマスター

こんばんは❤️

今日は育児学級に行ってきた👶
同じくらいの月齢の子が大集合してる風景はめちゃ可愛かった🥺
頑張ってミルクあげたらめちゃ体重増えてた!!
予防接種のときも、助産師訪問のときも、体重の増えを指摘されたから、一安心だよ🥰

昨日は、夫と夫の先輩夫婦とその妹夫婦と上野公園でお花見🌸
ほぼ桜咲いてなかったけど😂
でも、公園をお散歩するだけで十分楽しかった!
アヒルボートにも乗ったよ🥰

でも、上野は人多いしなんか汚いし、子供と行く場所ではないと思ったから多分もう行かないw

帰りに、まだ行ったことない支援センターに寄ってみた👶
かなり新しくて綺麗だけど、アットホーム感はいつも行く支援センターの方が強いなー、、
支援センターマスターになりつつあるなw

夜は高菜チャーハンを作って二人で食べた🍚
明らかに高菜少なめだったけど夫ががっつり完食してくれて嬉しかった🥰

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?