【大苦戦】離乳食作り

こんにちは❤️

今日はひどい雨ということで、予定を全てキャンセルしてずっと家にいます。
たまにはこんな日もいいね。
朝から夕飯作った笑
きゅうりの浅漬けと、さつまいもとハムのサラダ。
超簡単😂
メインディッシュはウーバーしようと思ってる。
今日まで使えるクーポンがあるから。
でも、こんな日にウーバーするのってちょっと気がひけるな、、

離乳食の作り置きもした!
卵は潰しやすいし楽!
今のところアレルギー無さそうで一安心、、

10倍がゆがどうしても上手く作れない!
潰し切れてなくて、息子にべってされる😂
ブレンダー使ってもだめだからすり鉢と棒買おうかな、、
本当不器用な母で申し訳ない、、

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?