子連れOKで腕も確かな整骨院にであいたい。

こんばんは❤️

今日は、整骨院に行きました。
前行ってた整骨院は、あんまり効果ないのに毎週来いって言ってくるからやめた。笑
支援センターのママさんから、保育士さんがいる整骨院を教えてもらったから行ってみた!
結論 悪くはない。笑
保育士さんとっても親切だしその点はいいんだけど、技術は普通w
しかもここも毎週来いって言ってきたw
アプリ上でいつでもキャンセルできます、10分前とかでも大丈夫ですって言われたからお言葉に甘えて次回も予約しておいたw
子連れOKかつ技術もOKなところに早く出会いたいなー、、

今日は雨だから初めてベビーカーにレインカバーをつけようと思ったんだけど、まさかの家の中で紛失!
抱っこ紐で行きました。
せっかく整体で体が楽になったのに帰り道に早くも体を痛めるっていうw
家に帰ったらレインカバーありました。笑
この前部屋の整理した時に片付けたんだった、、
片付けた場所を忘れるっていう私あるある。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?