作り置きDAY

こんばんは❤️

今日は、夫が外出したので、息子と支援センターに行きました👶
2ヶ月ぶり3回目の場所だから、スタッフさんたちも、「あ、初めて来た方、、?あ、違う、、?」みたいな雰囲気になってた😂
やっぱり今日の支援センターは月齢低めの子が遊べるおもちゃが少ないなー、、
息子はずっとボールかじってたけど😂
よそのお父さんに愛想振りまく息子😂
日曜日なのにパパがいなくてさみしかったのかな?🥺
夫に言ってやろう😡
日曜日は両親揃ってきてる人が多くて、少なくともわたしが寂しかったし😂

その後は、ご飯と離乳食をつくりおきして、笑点、まるちゃん、サザエさん、鬼連チャンてずっとテレビ見てる😂
実家時代を思い出すなー

大人のご飯
①さつまいもと豚肉のバター炒め
味見してないけど多分美味しい。
息子の離乳食のためにさつまいもを買って大量に余ってるんだけど、さつまいもを使ったおいしいレシピ知ってる方いたら教えたください!

②人参のチヂミ
こちらも、離乳食のために人参を買って、余ってるから作った!
私も夫も人参あんま好きじゃないから、なるべく味の濃い調理をする😂
薄力粉多すぎてかき揚げぽくなったけど美味しいからいいのさ!

離乳食は、豆腐を作り置き。
潰しやすいから楽〜

最近やっと潰すのが上手になって、息子も食べるのが上手になってきた!
お互いのペースで進めていきましょう。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?