息子、聴力の経過観察に行ってきた!

こんにちは❤️

今日は、児童館へ。
しょっちゅう会うお母さんに今日もあった笑
今日で今週3回目よ?!笑
けど、お互い連絡先は知らない笑
ママ友の距離感て難しいよね笑

旦那様も一緒で、きょうは有給だから来たらしい。有給で児童館くるとか素敵な家族だなー、、

で、午後は耳の病院🏥
これまでの経緯はこちら。

結果、問題なさそうで一安心、、
次は三ヶ月後。
あっという間なんだろうなー、、
今回の検査はかなりアナログ。笑
密室で検査技師さん?が太鼓たたいたり鈴鳴らしたり笑
あの検査で聴力を見極めるんだからすごいよなー、、
検査技師さんのコメントの最後に「対人・社会面良好なお子さんです」ってかかれてて笑ってしまった。笑
無理することはないけど、対人・社会面良好に越したことはないよね笑
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?