ららぽーと最強説

こんにちは❤️

今日は、家族3人で船橋ららぽに行きました。

安定のフードコート。
順番に食べたいもの食べつつ、ミルクあげた。
子供が産まれてわかるフードコートのありがたさね。

sheltterのファミリーセールやってた!
私の服を選びたがる夫に選んでもらった笑
夫のセンス好きだけど、カジュアルに振りすぎることが多くてよく却下するわたし。
でもやっぱりsheltterだからそもそも私の好きな系統ということで、夫が選んでくる服どれも可愛かった!
めちゃ可愛いワンピがあったんだけど、着てみたらフラダンサーみたいで2人で笑ってしまった😂
ロデオのオールインワンも、着てみたら子供6人くらい連れてブチ切れてるヤンママみたいで笑ってしまった😂
最終的に、azulのセットアップ買った!
我ながらめちゃ似合ってた!
気づかなかったけど実はメンズで、だぼっとしたシルエットが可愛すぎた!
夫も、これがいい!これ着て!!って絶賛してくれて嬉しかった🥺

お礼に?夫に古着を買った!
ラコステのポロシャツ!
ポロシャツなんて普段着ないけど、なかなか似合ってた🙆‍♀️
優しいパパ感あってよかった!

歩き疲れてスタバへ☕️
ダイエット中なのでフラペチーノはやめて、ほうじ茶ラテ☕️
妥協したつもりなのにほうじ茶ラテがめちゃ美味しくて、ダイエット終わってもこれ飲もうかな❤️
隣の大学生?カップルに愛想を振りまく息子👶
優しく答えてくれたふたり、幸せそうだったなー
彼氏はプレゼン資料作成、彼女はテスト勉強。
合間合間に手遊びしたり会話を挟むふたり。
幸せそうだった。

半日ららぽで楽しめるわたしたちも十分幸せだね。笑
連休最終日に家族でららぽとかファミリー感強いな笑

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?