子連れ新宿

こんにちは🫶

昨日は、家族三人で新宿に行きました!
行きたいお店色々あったんだけど夫がいつまでも寝てるからランチタイム間に合わなかった😡笑
仕方なく?ルミネエストへ。
ルミネエストの上でご飯とかほんと大学時代を思い出してえもえもだった。
pacific drive inができててびっくり!
アヒポキボウルが美味しすぎて感動した🥺

てか、8階がおしゃれなフードコートみたいになっててそれもびっくり!

その後は、新宿中央公園までお散歩🚶
スタバ飲んで芝生でゴロゴロ。
最高すぎたな、、

ルミネエストのフードコートしかり、やっと子連れでの新宿の楽しみ方をわかってきたかも!笑
わりとアクセスいいのに!

最近離乳食作りが追いつかなくてベビーフードに頼りすぎてるから今からスーパー行って離乳食たくさん作らないと!!!

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?