仕事納め

こんばんは!みなさま今年もよろしくお願いします🥰

年末年始色々書きたいことが山積みなんだけど、とりあえず、仕事納めの日のことから書いてく。
たった一週間前の出来事なのに、もうずっと昔のことのように思える、、戻りたいな〜笑


私の仕事納めは29日でした。

金融関係のため、本当は30日まで出勤なんだけど休暇推進dayということで大体29までしか働かなーい!


夫は29日もう休みだったから、私の仕事終わりに上野のカドクラで待ち合わせ🍺

待ち合わせというか、、夫はもう一人で飲み始めてた😂


夫と乾杯🍻

カドクラ最高🙌もつ煮最高🙌

初めて焼きそば食べてみたけど美味しかった〜〜


帰りに、お互いの家への手土産を選びに松坂屋へ。

色々見て結局麻布かりんとにした。

お互いがお互いの親のために4種類かりんとうをチョイス。

なかなか楽しかった。


なのにまさかの義母がコロナ陽性に😭

みなさまもコロナに気をつけてください、、


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?