児童館デビュー👶

こんにちは❤️

昨日、児童館デビューしてみた👶
まだおもちゃでなんて遊べないけど、気分転換にはなったかな、わたしが。笑
赤ちゃん全くいなくて、わたしたちだけだったし。笑
でも、2歳くらいの子連れのお母さんとお話しして、もう少し赤ちゃん向けの施設が近くにあるって教えてもらえた!
早速今日行ってみたんだけど、息子が爆睡してて起こすのかわいそうだから入らなかったw
また今度ね!
せっかく息子が寝てるから、近所のカフェ入っちゃった!
あのカフェ、うちから一番近くて、有名だし、雰囲気もいいし、味も美味しいんだけど、店員さんが冷たい。笑
人との触れ合いを求めてる今の私には刺さらず。笑

今日は夫が飲み会😭
息子がいい子でいてくれたら自由時間を満喫できるけど、そうじゃなかったら地獄😭笑

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?