男の子が欲しい理由

昨日、会社から駅までの帰り道、職場のAさんに話しかけられた。
Aさんとは同じ電車だから30分は一緒に帰ることになる。
多分、Aさんはその事実を知らない。(わたしが引っ越す前は違う電車を使ってたから)
実は数ヶ月前にもAさんに話しかけられたんだけど、そのときは銀行寄って帰りまーす!って言って巻いたんだったw
でも流石に毎回巻くのもあれだなと思って、30分一緒に帰ってみた。
わたしは普通に楽しかった。
けど、Aさんがどう思ったかはわからない。
もう話しかけてくれなくなっちゃったりして。笑

Aさんは息子さんが一人いるんだけど、どうしても男の子が欲しかったらしい。
理由を聞いたら、旦那さんが私以上に娘を可愛がったら嫌だから。だって。
可愛い理由だ🥺🥺🥺
そんな発想なかったわ😂

サバサバしてるように見える人ほど中身が乙女って、ほんとあるあるだよね。
なんなら全サバサバ女子に当てはまるんじゃないかって感じ。笑

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?