母、還暦。

こんにちは❤️

土曜日は、母の還暦をお祝いしました!
メンバーは、両親、夫、息子、弟。@カステリーナ茅場町🍴
雰囲気良くて味もとってもおいしかった!!!
お祝いのメッセージプレートも喜んでくれてよかった🥰
息子との接し方がわからず生後六ヶ月の息子に愛想笑いする弟が相変わらずで笑ってしまった😂
還暦ってすごいよなー
心強い味方の母、どうか長生きしてください。

そのまま両親に息子を預けて、夫と二人でお酒を飲んだ🍺@代々木公園のカドクラ
カップル時代から行きつけのお店🍺
二人目どうするかって話とかなんとなくしづらい話題をナチュラルにできたし、「ほみとたまにはこうして二人の時間を過ごしたい」って言ってくれてすごく嬉しかった🥰
カップル時代、このお店で初めてちゃんと結婚のことを話したり、ここにくるとなぜか本音が話せちゃうんだよね🥰

その後は夫の友人と合流して、front11201へ。
代々木八幡にある最近できた爆イケ古着屋さんです。
古着ってクセ強いイメージあってすごく好きではないんだけど、ここは洗練されてて可愛い古着がたくさんあった!
物欲ある日にきたらやばかったと思う😂
オールドグッチのバッグがかわいすぎたけど11万だったからやめた。笑
オールドに11万は高いと思うけど、今ハイブランドバッグがどんどん高騰してることを考えると、妥当な値段なんだろうな。
夫の友人は7万のアウターを買ってた。独身貴族さすがです。

で、夫の友人のサプライズ誕生日会へ!@カステリーナ神宮前
まさかの昼も夜もカステリーナ😂
店舗も違うしランチとディナーだしメニュー全然違ったけどすごい偶然!
サプライズだから主役より早くお店に着かないといけないのに、ゲリラ豪雨で身動き取れず😭
でもなんとか主役より早く着いて、主役を驚かすことができた!
まあドライな反応ではあったけど😂
8人ていう人数で飲むとか久しぶりだったけどめちゃ笑ったなー
やっぱり私は大人数でワイワイするのが好き🙌
二次会も行きたかったけど、一次会でバイバイ🙌
土曜日夜の渋谷を歩いてるだけでワクワクした!
あー夜遊びしたい!!笑
でも、二人で息子を迎えに行ったら二人ともすごく安心した!
やっぱり今は子育てに集中する時期なんだと思う👶

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?