タワマンと恋バナ

こんばんは❤️

今日は、両親に来てもらって、中高の同級生に会いました!
ランチはタイ料理🍚
ヤムウンセンてなんであんなに美味しいんだろうね?!

で、友人の新居へ!
タワマンいいなーーーー
めちゃめちゃタワマンに住みたくなった!
仕事頑張って憧れのタワマンを購入してほんとに尊敬する🥺
もし結婚したら売るんだって!
あのタワマンなら間違いなく売れるよ!!
わたしもマイホームほしいなー、、

友人が、上司に思わせぶりな態度をとられてるって話をしてくれた。
あなたはどう思うの?って私が聞いたら、最初は「可もなく不可もなくかな」って言ってたけど、今までの思わせぶりエピソードを話してるうちにどんどん表情が嬉しそうになって、じゃあ今度二人でご飯行きましょうって誘ってみれば?って私が聞いたら、「えー絶対無理ーーー!!照」ってなってた😂もう好きじゃん!!!って私が言ったら、「そうだよ!人に話さずにはいられないくらい好きだし、なんならほみに話してるうちにどんどん好きになってるよ!」って白状する可愛すぎる友人😂
わかるわかる、人に話すとどんどん好きになるよね、、
それが怖くて今まで誰にも話してなかったけど、今日初めて私に話してくれたんだって!嬉しいなー
うまくいってほしいなー
キュンキュンをもらってこちらまで幸せな気持ちで帰りました。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?