夫と古着屋に行ったら色々感動した話。

こんにちは❤️


昨日は、夫とニューヨークジョー(古着屋)へ。

コロナ前までは月に一回全品半額セールが行われていたらしい。

それが昨日、二年半ぶりに復活するってことで、夫と一緒に行ってきた!

私は全くどんなものか分からず行ったんだけど、長蛇の列だった😂😂

まあでも店内は思ったほど混んでなかったかな。

dickiesの細身ボトム(痩せて自信がついた)を1000円で、kangolのバケハを1500円でげっと!!

先週一万でバケハ買わなくてよかった😂


バケハは見逃してたんだけど、夫が見つけ出して持ってきてくれた🥺

優しい🥺🥺🥺


夫は、シャツを一枚ゲット。

嬉しかったのは、わたしがお気に入りを二つげっとしたことを、自分の収穫みたいに喜んでくれたこと🥺


あと、このセールは、集中したいから必ず一人で行くって決めてたらしいんだけど、昨日は私を連れていってくれたこと🥺


お昼ご飯は、思い出のhungover hungout。

初アポで座った席に通された😂

大好きなスパイシータコライス🍴


で、スクスク登った〜〜

約1年ぶり。

高所恐怖症なのにスクスク登ろうって自ら提案してくれる優しすぎる夫🥺

昼間だからそんなに混んでなくてよかったー

私は高いところ大好きだからめちゃ満喫できた!!!

高いところって非現実感あって好き。

ディズニーに近いものを感じる←

あと、高いところに登ると自分は無敵なんじゃないかと思えるから好き。

無敵じゃないんだけどさ。


で、いつものroasted coffeeへ。

私たちのなかでは「いつもカフェ」で通るあのカフェ。

付き合って最初のデートも、入籍した日のデートもいつもカフェでコーヒーを飲んだ。

思い出がありすぎてエモいよ🥺

引っ越してからも私たちの間では特別なカフェなんです。


本当はお散歩したりしたかったけど、急激に寒くなったから帰宅。

夕飯は、気になってた近所の居酒屋へ。

安いのに美味しくてめちゃよかった!!!!

行きつけになりそう🙌


それでは🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?