陣痛待ち(個室より)

こんにちは❤️

タイトルが全てです笑
昨日12時間かけて促進剤を打ったものの、かるーくお腹が張るくらいで陣痛くる気配無し、、
今朝からまた促進剤が始まった。
ほんとに陣痛くるのか?😭

時間が経つのがめちゃめちゃ遅いよ、、

まあでも昨日の拍子抜けのおかげで、これから母になる🥺みたいなエモい感情は消えましたw

ヤキモキするので早く産みたいです。

昨日も今日もお昼抜きはきついよー😭
血圧高いから減塩食になっちゃったし、、まあ美味しかったけど。

夜勤の助産師さんがめちゃくちゃ冷たくて嫌だった、、
昼の助産師さん(師長らしい)が神だったから余計つらかった、、
もうあの助産師さんとは会いたくないw

次の記事こそ出産報告になりますように、、👶

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?