眉毛サロンデビュー

こんにちは❤️

ついについに!!!眉毛サロンに行きました!
アナスタシアミアレ@代官山

駅前のタワマンの一階にある時点でもうvipよね。😂

私は元々三角眉。毛量も多いし、顔の中で眉毛のインパクトが一番強いと言っても過言ではなかった。

小学生の頃は三角眉をすごくからかわれた。めちゃ性格悪い女子にブスって言われたりもした。ある時、重め前髪を作って登校したら、みんなに可愛いと言われた。この日から、眉毛を隠せる重め前髪は必須になった。
大学に入学して西野カナみたいなふわふわ平行眉が流行った頃は、眉山を剃り落として無理やり平行眉を作ったけど、今となればまゆゆ状態←だった。ちなみにこの時も重め前髪は健在。

3年前くらいかな?私の恩師(いつもの美容師さん)に出会って、シースルーバングに挑戦したら、みんなからめちゃ垢抜けた!綺麗になった!って言ってもらえるようになって、その頃からナチュラル眉が流行り出したから、もうずっと自然な三角眉を貫き通してた。ちなみに、三角眉をディスってきた男が二人いるけど、お前のセンスがねーんだよって心で中指を立てられるくらいには強くなっていた。ちなみにちなみに、今の旦那はわたしの三角眉を可愛いから眉毛サロン行かないで🥺なんて言ってきた。結局綺麗か綺麗じゃないかなんて人によるよね。まあ、長年のコンプレックスを褒めてくれる夫には感謝しかないけど、、!


そんなこんなで!!!眉毛には人一倍想いがある私。

なりたいイメージとか聞かれたけど、何が自分に合うのかすらわからないから、私に似合う眉毛ならなんでもおっけー。三角眉はコンプレックスだけど、まゆゆにはなりたくない。とだけ伝えたw

そして、目を閉じる。←

忘れてたけどワックス脱毛って痛いよね😭😭😭

毛抜きも痛いし😭😭😭

そして、綺麗なスタッフさんに促されて、目を開ける。

そこにはまあ綺麗なアーチ眉。もともとのお山←を活かした綺麗なアーチ眉。

我ながら、とってもあかぬけたと思う。


元の眉毛の長さや顔のパーツの比率を測って、丁寧にカウンセリングしてくれて、施術後はメイクの仕方も教えてくれる。5800円じゃ安すぎるんじゃないかな、と思った。


最近自己肯定感で言葉が流行り過ぎてあんま使いたくないんだけど、今回は自己肯定感が爆上がりしました。

おすすめです❤️


それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?