見出し画像

半年間の願い

今年4月、仕事を辞めた。コロナな影響もあり娘の学校も休校。今まで、一緒にいることよりも仕事優先になってしまっていた生活をこの期間に一気に取り戻す良い機会に。

この頃タイミングよく声をかけてもらい、Instagramの@cosoyogaの朝の瞑想会に参加を始めました

『自分を変えたい・変わりたい』

そう思っていた私を快く受け入れてもらった

毎朝の瞑想を通して、沢山の仲間と知り合い

この半年間沢山の

自分信頼貯金・気付き・願い  積み重ね


昨日、願いが叶った!!

『家族みんなで笑顔で冬が迎えられること』

『娘の願いが叶う』

『それを私は全力でサポートする』

家中一瞬で温かな良い『気』が流れた!

願いは必ず叶う!そう信じてこの半年過ごすことができ周りの人に感謝、家族に感謝、自分に感謝


また今日からもよろしくお願いします







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?