2019/5/25 AMA翻訳-Griffin

note初投稿になります。ユキヒラ(@homeyo4)です。先日reddit内で行われたLCK1部チームのGriffinによるAMA(Ask Me Anything)で個人的に気になったものを翻訳して投下していくものです。翻訳は機械翻訳+意訳なのであしからず。元の記事は↓に。

・もしWorldsへ出場することになったら、どの(別地域の)チームと戦いたいか

Lehends:IG
Coach:そのシーズンで一番強いチーム
Viper:FlashWolvesと戦いたい(FWには元GRFのmid Ratherが在籍している)
Tarzan:勝っているチーム
Chovy:Top Esports

・メタではないが、お気に入りのチャンピオンは?

Chovy:サイオン
Sword:ヤスオ 倒されても悟ってくれるでしょ
Lehends:ユーミ
Viper:ジン
Tarzan:トランドル

・もしLoLをやめて他のゲームをプレイするなら何を選びますか?

Chaos:Starcraft2
cvMax:FPS以外のゲーム
Lehends:Warcraft III: The Frozen Throne
Chovy:全部のゲームをプレイしたい 特にPUBG
Viper:バイオショック インフィニット
Tarzan:いろんなゲームを試しにプレイしたい

・Spring Final、対SKTにピックしたタリヤパンテオンの何が悪かったの?

Lehends:わかってるよ、うん
Chovy:パンテオン(冗談だけど)
Chaos:様々なシナリオを理解しきれていなかったと思う
Viper:ごめんなさい :(

・LoLのプロとしてのキャリアを歩んでいなかったら、今何していると思いますか?

Lehends:普通の学生になっていると思う
Chovy:個人の配信者になっていると思う
cvMax:仕事としての配信者
Viper:勉強のために休んでいると思う
Chaos:普通のサラリーマン
Tarzan:兵役が終わるまで軍にいると思う
Sword:バーテンダーかソムリエ

・理想の海外の休暇先は?

Lehends:日本が理想的
Chovy:ハワイ
Viper:ハワイ
Tarzan:どこかの島
Sword:ヨーロッパツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?