見出し画像

TeamupSaturday Final

久しぶりのブログ更新です👍

今回は3年間続けてきたTeamupSaturdayが最後となりFinalの思い出を描いていきます👍✨

1周年、2周年と湘南からActive Squadという超絶クイックジョグリンマシーンのお二人をお呼びしていたのですが今回は今までやってなかったSound Session的なDanceやろうぜてなって、最初候補に上がってたのは...
Hempzion.
century.
Haji fr.kingjam.
SpecialLink.
HomeTown.
でDUB一晩かけまくろうてなったのですがみんなが肩痛めるとアレなので今回はこの内容で決定しました👍

Hempzionは今年Japan Rumbleを横浜までTunedeeと見に行っていつか呼びたいて話してたのですがなかなかLinkもなくてCenturyにブッキングがてら繋げてもらえるならお願いしようという作戦になり無事Bob君のブッキング成功🔥
ですがCentury、Hajiさんのスケジュールが合わず今回はこのフライヤーのメンツで決定ということに👍✨

毎回思うんですけどダンス1つやるのに全て思い通りに行くわけがない🤚笑
出来るメンツで最大のパフォーマンスをやる🔥
でも今回は割とスムーズに決まっていった方だと思ってます(´・Д・)🤚笑

今回もフライヤーデザイン担当はTaihey氏
こんな感じだす🤚

SpecialLinkとも昔色々あって久しぶりのセッションでお互い大人になったんだな〜てのをしみじみ感じました🤚笑

これからガンガン一緒にやって行きましょうてGreedも言ってきたしno problem👍✨

Anyway🔥

前日Soundsystemの搬入音出しまでやってまさかの土曜日が休みになったので夜中自分の家でTunedeeとBarrierFree vs Burn DownのSound Clashをネット中継で飲みながら観戦しました👍

この日のバリアは無双状態でした👍🔥
めちゃくちゃ両サウンドカッコ良かったですね〜🤚✨

Bob君もこの日は現場に遊びに行ってたみたいです✨

ダンス当日、まさかの夕方起きてバタバタ空港にBob君を迎えに行ってSanctuaryへ向かう道中決戦の話しやらJapan Rumbleの話しやらしてSound check🔉
めちゃくちゃSoundsystemの音褒められたのが何よりも嬉しかった✨

考えてみれば毎日Soundsystemの音が飛び交うJamaicaに5年も住んでていろんなSoundsystemの音聴いてきたSoundに褒めてもらえるなんて最高です👍🔥

そっから居酒屋で熊本名物の馬刺しやら何やら一緒に食べてダンス始め🔉🔉🔉

この日後輩のDiskyが入籍した日でもありなかなかボスってました🤚✨笑

DUB Round
HomeTown→SpecialLink→Hempzion
Tune Fi Tuneも同じ順番で、、、

来た人にしかわからないですがT.F.T3曲目のHempzionがこの日1番ボスってました👍✨

朝5時でやめないといけないのですが思いっきりジョグりまくってる時に時計見たら5時15分てことに気づいて慌ててSlowjamにシフトチェンジ(´・Д・)」笑

そっからHempzionが何曲かかけたいて言って来て終了時間無視してまたもやT.F.T再戦🔥笑

あー、そういやKingKongのBabylon聴きたいな〜て思ってRumble jumbleのDUBかけて釣ったらBabylonかけてくれました👍🔥笑

作戦成功👍✨笑

次でファイナルて言ってかけた曲が15曲くらいあってカオスな状況に(´・Д・)」笑
もっとカオスだったのがフロアでしたね🤚
みんなブースの方に向かって椅子並べて座って曲かけるたびガンフィンガー上げてた(´・Д・)👍笑

無事にそれからSoundsystem撤収して仮眠とってそっから夕方まで遊んで空港に送り届けて無事全日程終了👍🔥

左から
Haji fr Kingjam
Bob fr Hempzion
わたくし Ozz
Tunedee
Fatta J

めちゃくちゃReggae好きの良い人で本当に初めて熊本来たのか?てくらい本人も楽しんでました👍
めちゃくちゃ楽しかった👍
また来たいて言ってもらえたので是非またやろう👍

ちなみにBob君同級生です👍笑

めちゃくちゃ面白いHEMPZION TVていうYoutubeもやってるので皆さん是非この機会にチャンネル登録して下さい👍

https://www.youtube.com/channel/UC6Vf8gIiC78Z-l6PuGQFH4A

それではまた年末くらいに更新しますのでまた👍