見出し画像

水戸の焼肉屋さんで打ち合わせ

こんにちは、水戸市PR大使の長井一真です。

6月20日の水戸市の日事前PRイベントの日、水戸駅でのサイン会が終わってから、PR大使同士の交流も兼ねて、焼肉を食べてきました。

僕と水戸市PR大使のさいとうと、あとなぜか、きいちが居ました。
たぶん、僕が呼びました。きいちは高校の後輩です。

今回のお店は、きいちが予約してくれました。水戸市の焼肉三十八(みつや)さんです。
みつやみつやって言ってましたけど、漢字で三十八って書くんですね。
今気付きました。さいとうにぴったしのお店だったんですね。
きいちナイスチョイスですね。さずが僕の後輩です。

今回のnote書くのに、グルメサイトでもう一度お店情報見直したんですけど、なんかうちの他の選手たちも良く行ってるみたいですね。サインがいっぱいあるみたいです。行ったときは全然目に入らなかった。。。
・・・お肉の味が良すぎて他が目に入らなかったってことで。。。

そうそう、そんな僕ら二人の水戸市と、きいちがPR大使をしてる大洗町、市町村の日が同じ日なんですよね。7月14日の横浜FC戦。

こないだ、高萩市の日の試合で、くすくんが最後の最後に点とるって劇的な勝ち方してくれて、プレッシャーですけど、僕らも水戸市の日の試合で活躍してチームの勝ちに貢献出来たらなと思いました。

7月14日の横浜FC戦、みなさんぜひKsスタへお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?