見出し画像

大洗町スポーツ少年団フェスティバル

大洗町PR大使の大崎航詩です!
3月24日(日)に行われた「大洗町スポーツ少年団フェスティバル」に行ってきました!

…と言いたいところなのですが、当日は皆さんご存じの通り、試合があったので残念ながら行けませんでした。。。😂

現在、大洗町にはサッカー少年団はないそうなのですが、空手🥋や柔道🥋、剣道⚔️、ミニバス🏀、野球⚾をやっている少年少女が普段やっている競技とは違う種目のスポーツに触れることができる素晴らしいイベント!

我らが水戸ホーリーホックは、ドリブル&シュートでサッカーを体験できるブースをださせてもらいました。
「少し難しめのドリブルコースだったけど、みんな上手に、一生懸命ゴールを目指し、楽しくシュートしてました!」とは僕らの代わりに大洗町へ行ってくれた、普及部の佐藤直也コーチ談。
ナオコーチ、ありがとうございました🤗

やっぱり『ゴール』することこそサッカーの醍醐味!
道着でサッカーというのもなかなかシュールでよいですね😋

僕たちは閉会式で行われる抽選会用に、大洗町ホーリーくんのステッカーやキーホルダー、サイン色紙をプレゼントさせていただきました🤗

今度はキイチと一緒に、子供たちと直接ふれあいたいなぁ~。
待ってろよー!
大洗町の子供たちーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?