見出し画像

6月29日(土)山口戦は茨城町の日!!

茨城町PR大使の飯泉涼矢です!
先日、茨城町の小林町長を表敬訪問させていただきました。
少し緊張しましたが、とても熱い激励の言葉をいただき、身が引き締まりました🔥
小林町長がケーズスタに来ていただいた時は勝率がとても高いそうなので、6月29日の山口戦『茨城町の日』は期待して下さい!

サイン会にもたくさんのファン・サポーターの皆様にご来場いただきありがとうございました!
僕は子供が好きなので、特にキッズサポーターとお話しができたり、握手させていただいたりとたくさんのパワーをいただきました🔥🔥

レノファ山口戦は必ず勝利するので、ぜひケーズデンキスタジアム水戸へ応援にきてください🔥🔥🔥

サイン会の後は茨城町役場の皆さんからいただいた、たくさんの美味しい情報のなかから「チャイニーズダイニング瑞」へ竜聖と食事に行きました🍴

茨城県産の素材を多く使っているそうで、何を隠そう料理が趣味の僕にとっても刺激的でした😋

チンジャオロースが彩り鮮やかで特においしかったです😋
お店の名前も「2023おらが街PRリーグ」MVPのミズキくんにあやかっていて縁起がいい🙌

そうゆうわけで皆様、6月29日はぜひ!ケーズデンキスタジアム水戸へ、お友達、ご家族、同僚、ご近所さん、顔見知りの方をお誘いあわせの上、応援に来てください!

🏟ケーズスタで、僕と握手🔥🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?