見出し画像

お食事処ながき

小美玉市PR大使の得能草生です!
いよいよ5月18日(土)大分トリニータ戦は『小美玉市の日』です‼

先日の島田市長表敬訪問は緊張しましたが、サイン会もあり、楽しく、とても良い経験になりました!

サイン会にはたくさんのホーリーホックファミリーの皆様にお越しいただき、本当に嬉しかったです!

サイン会の後は「お食事処ながき」でシモン君にゴハンごちそうになりました😋
僕と征一郎くんは牛肉のスタミナ焼定食、シモン君はとんかつ定食とハマチのお刺身をいただきました🍚
追加で頼んだツブ貝も美味しかったです!
ボリュームも満点で、小美玉市PR大使太鼓判のオススメ定食屋さんに認定です🙌

シモン君のとんかつ定食&ハマチの刺身&ツブ貝

小美玉市PR大使は3人ともフォワードなので、大分戦は僕たちのゴールで絶対に勝ちたい🔥
島田市長ともお約束させていただいた、ゴール時の飛行機🛫ゴールパフォーマンスでスタジアムを盛り上げるので、ご家族、お友達を誘って、ケーズスタへ応援に来てください!!

目、つぶってる率高めな僕です

🐄勝利で乾杯ヨーグルト!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?