見出し画像

オミタマ体験

小美玉市PR大使の寺沼星文です!
ケガのこともあり、現在はリハビリとPR大使の活動に全集中です🔥

先日、小美玉市の美野里牧場とアトリエ プティ・ボアの店舗見学&いばらき組子体験をしてきました‼
今回はサポートメンバーの五味さんも一緒です。

草生は前から「動物とふれあいたい😍」と言ってたので念願が叶いました。
🐄牛って近くでみると大きいですね!でもとても温厚な性格で、仔牛にも触れられて、こちらまで優しい気持ちになりました。
搾乳の様子も見たかったのですが、時間の都合で今回は断念…

草生、顔近いて…
🐄自撮り3ショットにトライしたけどうまくフレームにおさまらず…ww

ホーリーくんもたくさんお世話になっているイトウ製菓さんの本社工場前にある焼き菓子専門の直営店「アトリエ プティ・ボア」さんではバウムクーヘンを作っている様子を見学させていただきました。
この時期のオススメは期間限定「レモンの米粉バウム」とのこと。試食をいただきましたがホントに美味しかったです🍴
川中店長をはじめ、皆さんとても親切にしてくださいました。感謝です‼
僕たちのサインも飾っていただいたので、ぜひお店に行ってください!

いばらき組子体験ではコースターを作りました。
手がデカいのであまり細かい作業は得意ではないのですが、集中力で乗り切りました👍

指にキラリ✨と光るこの手は…。
一番器用っぽかったです。
仕上がりに性格の差が出ていて面白かったです
半目気味な征一郎wは結婚のお祝いまでいただいていました。ありがとうございます‼

帰りはお食事処はるみで3人で食事🍴

草生も征一郎もホントによく食べるんですわ…

次はどこへ行こうか。
やっぱり道の駅「そ・ら・ら」かな。
茨城空港や百里基地で飛行機🛫もみたいな。
小美玉市の河原井さんと小美玉観光協会の永野さん、よろしくお願いします🤗

おみたん入りユニフォームです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?