見出し画像

大洗町PR大使『崎﨑コンビ』です

大洗町PR大使の大崎航詩です。
先日、7月14日の横浜FC戦「大洗町の日」開催にさきがけ、國井豊町長を表敬訪問させていただきました!

少し緊張しましたが、國井町長はとても気さくな方でとても話しやすかったです😋
大洗町はもともと観光地として非常にポテンシャルが高いので、PR大使として僕たち崎﨑コンビが貢献できるのか不安なところもありますが、一生懸命務めさせていただきます🔥

キイチのネクタイだるだるやな…。あ、僕も曲がってる…。

表敬訪問のあとのサイン会にはたくさんの方のご来場いただき、ありがとうございました👏
普段なかなかゆっくりお話しさせていただくことができないので、たくさんのパワーをもらいました⤴⤴

小さいお子さんからは特にたくさんパワーを注入してもらえます💉

サイン会の後はキイチと「ちゅう心」さんへゴハン🍚に行きました。
しかしまあ、キイチがよく食べること食べること🤑
食べさせ甲斐のある後輩です💰

役場の方のオススメ情報
手がブレるほどの勢いで食べるキイチ💨
ボリューム満点!さすが港町⚓

7月14日横浜FC戦は『大洗町の日』
おなじみのカジマさんや、シラスのにんべんいちさん、それに大洗クラフトビールなどケーズスタにいながらにして、港町大洗を堪能できます。
ぜひお誘いあわせのうえ、ケーズスタ🏟へお越しください!
お待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?