見出し画像

サク・スポ2024

日立市PR大使の新井晴樹です!

先日、日立シビックセンター科学館にお邪魔して、夏のイベント「サク・スポ2024」にチャレンジしました🦵💨

プロアスリートとしてプライドを持ち挑戦しましたが、筋肉系種目は自信あり!

©️MITOHOLLYHOCK

柔軟、運の種目は自信なし!😂

©️MITOHOLLYHOCK

練習後でしたが、本気になっちゃいました🤣


他にも施設見学をさせていただき、プラネタリウムや地球儀など沢山の体験で楽しむことが出来ました😊

©️MITOHOLLYHOCK

「サク・スポ2024」は9月1日(月)まで開催されてます!

皆さんもぜひ、この夏休みに日立シビックセンター科学館に足を運んでみてはどうでしょう👀

©️MITOHOLLYHOCK

引き続き、日立市PR大使!活動しまくります!

行ってみて欲しい場所等あればご意見ください!!

待ってます!

それでは!新井晴樹でしたーーー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?