見出し画像

カーテン施工事例

こんにちは、ホームズです。

先日、N様邸のカーテン納品をして参りました(^^)

画像1

■リビングは、コットンライクでさり気ないミックス感が魅力のドレープとリネンライクのシアーカーテンの組み合わせです。ナチュラルなテイストに馴染みやすい生地感とアクセントのタッセルが良い感じです(^^)

ビターウッドの木製ブラインドと同系色でコーディネート。カフェのような素敵なリビングに仕上がりました。

画像2

吊元はヒダ無しのフラット仕様にしており、ラフでカジュアルな雰囲気のお部屋に(^^)フラット仕様は柄のあるカーテンでデザインを楽しむことも素敵ですが、今回はやさしい風合いの無地の生地を選び、布をさらっと掛けたような自然体で素材の良さを感じられる仕上がりとしました。

画像3

■パントリー間仕切り 川島織物セルコンME8492                こちらも、ナチュラルな質感が魅力の生地です。柔らかく空間を仕切り、程よい目隠しとなります(^^)

いかがでしたか。

これからも、素敵な施工事例をご紹介していきたいと思います。N様写真撮影等、快くご協力頂き誠にありがとうございました(*^^*)

ご新築やリフォームのカーテンでお困りの方、ぜひホームズにご相談ください(^^♪

https://homes-interior.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?