見出し画像

国家資格の勉強ができるオンライン講座

こんにちは
そらです。

皆さんは資格の勉強をしているでしょうか?


私は先月、基本情報技術者試験を受験しようと考えていました。


資格内容を知らないと資格に向けて調べることは多いですよね。
勉強法や、合格率、オススメの参考書など・・・


勉強法について調べているとき、あのオンライン講座「Udemy」で
基本情報技術者試験を勉強できるという記事を見つけました!


○基本技術資格の勉強ができる

UdemyでITの国家資格をまとめて勉強することができます。

・基本情報技術者試験
・応用情報技術者試験

こちらの2つの資格の勉強を一気に対策できる講座が存在していました。

受講時間は全体でなんと54時間あります。


○予備校に行くよりやすい

Udemyで学んだ方が予備校に行くよりかなり安く学ぶことができます。

Udemyは〇〇セールといったセールを頻繁にします。

定価が1万円以上しますが
セール期間に購入すれば2000円以下で学ぶことができます。

少し我慢すればセールをするのでセール期間中に購入するのがオススメです。


○簿記やスキルアップの講座もある

私はプログラミングを勉強するためにUdemyを使っていましたが
プログラミング以外にたくさん講座があることを知りました。

1.簿記3級


2.不動産投資

3.自己防衛


なかなかおもしろそうな講座がありますね。


まだUdemyを使ったことがない方は
ぜひ一度、サイトを見ることをオススメします。

自分が学びたい講座が見つかるかもしれません。


それではまた!



----------------------------------------------------------------------------

※拙い文ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。
反応があると嬉しいです!!
・スキ
・フォロー

よろしくお願いします。
noteに登録していなくても、スキは押すことができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?