見出し画像

自分が「できる!」と思ったら「できる!」

今朝も4時半起きからスタートしてます。

この時間はテレビもつけないし、
メールやLINEもこない・・。

 

この時間に起きるのが今日で48日続いています。

「面白そう」→「やる」

この直感で動くのが私のようです。

 

やってみて、違うと思えば手離すだけ。

 

「ねえ、朝4時半に起きるってどう?」なんて、

他人に正解を求めない。

 

 

できると言う信念ではなくて、

『確信』する

こう言うパワーのある言葉は

つぶやいてみるだけでも

パワーが湧いてくる感じ


他人も正解はわからないんだから、

自分の正解は自分で決める 

今朝のほめコミも、#citta朝活 から。

 

 インスタライブを聞きながら、紹介していた

①大人のOFF 見逃せない美術展と、

②ゴッホ展ガイドブックをその場でポチ 

あとで買い物ついでに買えばいい・・なんて思うと
忘れてしまうかもしれない。

朝頼んで今日中に届くなんて、Amazonいいなあ。

朝活にすっかりハマってます。

朝活専用手帳も買っちゃいました。

 

読みたい本も溜まってきて、

じっくり時間の取れるお正月休みが楽しみです 

朝5時半に今日のほめコミカードを描いて、
6時前に写メ撮るから、自分で調整してもどうしても暗くなって・・。
だれか、簡単にできるいい方法があれば教えてください💕
(超簡単アプリとか・・)

今日もいい一日になりますように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?