見出し画像

自分の価値は自分で決める

12月9日(木)おはようございます。

朝6時前の福岡はまだ真っ暗。3℃。


今朝のほめコミはこの言葉。

「自分の価値は自分で決める」

時々聞くけど、朝活、まだ気持ちが真っ白な状態で聞くと

ストンと自分の中に落ちてくる感じ。

今朝も5時からの青木千草さんのCITTA朝活で

この言葉と今日また出会ったのはきっと意味があるはず。

ときどき「でもだって星人」、

でも私には…。

だってもう…。

そんな言葉にそろ~りと戻りそうになるから

今朝も朝活で再確認できた!

私はほめ達!価値発見の達人!

まず,ちゃんと自分の価値に自分で気がついてあげよう。

「だって私は自分からこんなに愛されてるんだ」と,大きな声で。
まず言ってみるところから。

~今日の予定~
・ジム

・夢ロゴアート🍀ストアカ体験教室(zoom)参加は1名様

・高校講演 レジュメ作成

今朝のほめコミはこの言葉。

「自分の価値は自分で決める」

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (38)

すごく久しぶりのnoteなので、やり方も半分忘れてて悪戦苦闘~💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?