見出し画像

スタッフ紹介(HOMEFUKUOKA) NENE

こんにちは!

HOMEFUKUOKAでnailistをしています

NENEです🧚🏻

福岡県出身の24歳です✨田舎育ちなので方言がすごいとよく言われます!(笑)

ネイリスト歴3年でOL時代もありました👩‍💻

nailでは、シンプルだけど一癖あるようなデザイン、色作りが得意です♡お任せしてくださるお客様も沢山いらっしゃるので、わたし自身もいつもワクワクしながらネイルしてます😊💕

画像1

ig@nene__nails

趣味は、アニメ・漫画、ゲーム、カメラ、LIVE、旅行、スノボ などなど、インドアもアウトドアも大好きです♡

漫画は好きな作品がありすぎますが、NARUTOと銀魂が大好きです😘

旅行もLIVEも年に何回もいっちゃいます♡

画像2

写真を撮るのは好きですが、映えるのは苦手です🤫💦笑


最後家族の BENI ちゃんの紹介です♡

画像3

種類は不明ですが、冬はこれよりふさふさしてます(笑)長毛の白猫ちゃんです😼!絶対に人に怒らないとても優しいいい子です♡

よく奇妙な動きをするので猫好きの方はinstagramをチェックしてください♡ ( @benidayooo )


早くこの事態が終息し、皆様とお会いできる日を楽しみにしております!!

福岡に来られた際は是非可愛いネイルをさせてください😽

NENE